Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆またまた焼き物!

Hoi Anで泊まったHa Anホテルのお部屋には

マグカップなどの装備品が、ベトナムのバチャン焼!

なんか暖かくってかわいいんです。

このバチャン焼きはすでにホーチミンのお土産やさんで

ちょっとお皿などを買ったのですが、

ホテルのグッズが可愛くて、またまたお店へ。

ここでもちょこっと買い物。

ホーチミンに比べたらめちゃ安!しかも値切れるし。

買ったものはパッキングされてるのでまたドイツに帰ってから

写真をUPしたいと思います。

そんなHoi An。心配になるぐらい雨が降ってます。

土砂降り、ざざぶり・・・・。川の水位もどんどん上昇。

ホーチミンみたいに30分ほどのスコールではなく、

朝からノンストップで夜まで降る感じ。

さてさて、とっても快適だったHa Anホテルをチェックアウトして

最後の目的地、ダナンのリゾートホテルへ。

宿泊するのは

Fusion Maia Da Nangというホテル。

期待に胸膨らませてたどり着いたこのホテル、

相乗以上にすごいです!

このホテルに限らず、ベトナムではどこも

インターネットよりも素敵!というのが共通点。

だいたいネットや写真はきれい過ぎて実物があれ?ってのが多い世の中

ベトナムは全て実物のほうが良いんですよね。

ただ、ずーっと雨なのでなんだか全てを堪能しきれず・・・。

でもすごいんです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ