Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ジョギング再開

冬の間、というか結婚式が終わってからめっきりやる気の無くなったジョギング、

この週末、あまりにもお天気がいいので久々に走りました。

なんとなくもう春も近づいてきたようなそんな気もして(・・ってまだ1月だけど)

そろそろジョギングを再開しようと思います。

寒いし、しんどいし・・・と、ついつい逃げてしまうのですが、

走った後はすがすがしくて、すっきり!なんですよね。

わかってはいるけれど、その1歩が出ないことが多いです。

日によってはなんだか「走りたい!」という日もあっても

夜は暗くて走れないので、駅からの帰り道、5分ぐらい

ミニジョギングしたりしています。(ヒール履いてることもあったり・・・)

今日は久々なので、30分ほど。

以前は10キロぐらい走ってたのに・・・。また頑張ろう。

お天気がいいので、散歩に行こうよ・・・と旦那に言われ、

お散歩の帰りにカフェでおいしいBerlinerを買いたいとのことで

甘いもの食べるなら運動しないと!と、車で5分ほどのカフェなのに、

いちいち遠回りして歩いて1時間以上かけて行きました。

真ん中の古い建物がそのお目当てのカフェ。

カフェで食べることも出来るのですが、とにかくすごい人でした。

日曜の午後は、カフェはどこも大賑わいです。

そんなお目当てのBeliner、いわゆる揚げパン。

おいしくてよく売り切れているのですが、ちゃんとありました。

ついでに、ケーキも(笑)

お決まりの紙にぐるっと包まれるだけのお持ち帰り。

家でおいしいコーヒーと共に、ゆっくり食べました。

もちろん半分以上、旦那が食べましたが、

ジョギングもウォーキングもチャラです・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ