Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆旅行に大活躍のアクセサリーケース

土日はやりたいことが多すぎて忙しい・・・。

色々やりたいことがあるのですが絶対にやらなきゃいけないこと!

それは日本旅行の写真の整理。

自分のため、ではなく、自分を守るため、です。

明日の夜、パパとママのところに行きます。お土産持って。

そして、写真大会になります。テレビにPCをつないで見せる。

1枚ずつ超長い説明・・・・いつも数時間コースです。

ホント、どこまで説明するの、っていうぐらい長いです。

とりあえず写真を消しまくってます。じゃないとエンドレスだから・・・。

毎回3時間ぐらいかかります・・・。

せめて1時間ぐらいにおさまるように消しまくりたいと思います。

もー、色々やりたいことあるのにーー!!

旅の写真を整理していたら、ブログに載せようと思って撮った写真が出てきました。

手作りのアクセサリーケース。

2年ぐらい前に作って以来、旅のお供。

毎回必ず持っていくし、毎回必ず大活躍。

1枚の布になるので持ち運びも楽。

手芸にハマって色んなポーチとか作ったけれど、

結局これが一番、というか唯一大活躍している気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ