Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆びっくりしたわ~モデルの彼氏達

それにしても寒い・・・。

今も毛布に包まりながら毛糸の靴下履いています。

5月も終わろうとしてるのに。

今週末もしっかり勉強してきました。2日間で10時間。

お天気が悪いおかげで旦那も家でおとなしく留守番してくれたので良かったです。

それよりなにより・・・・

ちょっと皆さん!!Top Model見てます???

この間の木曜日の放送見ました???

もう衝撃的でした・・・。

現在残っているのはTOP5なんですけど、みんな16歳~20歳ぐらいかな。

見かけはかなり上に見えますけどね。

そんな5人の彼氏が登場したんです。

堂々とテレビに登場するところがすごいなぁ。

5人とも揃って彼氏がいることにびっくりするだけでなく、

その彼氏たちの幼いことったら!弟かと思いました。

それでなくてもみんなモデルさんで大人っぽいから

余計に彼氏が子供に見えて・・・。

いやぁぁ・・・ちょっと、というかかなり衝撃的でした。

この衝撃を分かち合える人がいたら嬉しいです・・・。