Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今年初のベランダBBQはもちろん魚!

旦那がいない週末。

日本人のお友達が泊まりにきてくれたので夕食は魚に!

久々に塩釜焼きを作りました。

鯛は二週間前に買って冷凍していたのですが、

十分美味しくていつも通りホクホクでした!

そして今日はお昼過ぎに旦那が戻ってきたので一緒にBBQ。

赤色の飲み物はサングリア。

お店で飲むほど甘くするには相当な糖分が必要だと再認識。

あまり甘くないサングリアになりました。

もちろん鯛も!

お魚の美味しさを知ったらもうお肉はいらない…。

トマトのマリネもうまくできました!

BBQに最適な最高のお天気でした!