Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆フリマで手に入れたもの

今回のフリマでゲットしたものがあります!

全てママからです(笑)、無料で譲り受けました。

ママも私のものをいくつか欲しいといったのであげました。

2人で物々交換みたいになっていましたけどね。

そんなママからもらったものをご紹介。

IMG_2447.jpg

ナプキンを立てかけるもの。持っていないから1つあると便利かな。

そして↓こちら、マリボウル!・・・みたいでしょ?

IMG_2446.jpg

可愛いなーと思ったので。実は蓋がついています。

IMG_2445.jpg

蓋をした状態はあまり可愛くない・・・。

しかも蓋は欠けているし、いらないんだけど・・・。

とりあえずこの状態で保管してますが。

そしてこちら!

IMG_2448.jpg

これは別に私の趣味でもなんでもなくて、別にいらなかったのですが

本当に安い価格でしか売れないフリマで、安く売りさばかれるには辛かった。

だって!

IMG_2444.jpg

ビレロイボッホなんだものー。しかもかなり古い。

色もイメージもうちとは違うけど、売られるよりは私が大切にしたい。

そんな気分で譲ってもらいました。可愛いお花とか活けてもいいかな。

でもセンスが無いし、どう使っていいやら・・・。