Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆古いビレロイ&ボッホの使い道

これ、ママに貰ったはいいけどどうしよう…。

IMG_2448.jpg

微妙に大きく場所も取るんです。

写真ではわかりにくいかもしれませんがメロン1個分ぐらいの大きさです。

そして仮の役目が決定!

写真 (1) (Small) (WinCE)

このスティック型のミキサーって保管方法が難しいですよね!

私は買った時の箱に入れていますが、箱はボロボロ。出し入れも面倒。

プラスチックの容器など付属の部品もあるし

やはりすっきり収納するには箱に入れるのが楽な反面

実際に使うのはほとんどミキサー部分だけだし…。

最近ミキサーを良く使うので、この状態でとりあえず、様子を見てみます。

ちなみに置き場はオレンジ繋がりでここ!

ルクのお隣です。

写真 (Small) (WinCE)

なんだかここだけパっと明るい雰囲気になりました。