Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆母のブランケット

私が赤ちゃんの頃に使っていたブランケット、母の手作り。

それを娘が使うことが出来ました。

20150818131604789.jpg

いつかこんな日が来たらなあ・・・とずっと夢見ていたのですが、嬉しい限りです。大切に使って、是非娘に子供が出来た時にも使ってほしいなー。

ヘバメにがきたときに、このブランケットはベッドの柵にかけていて、その上から寝袋もかけていたのでほんの一部しか見えてなかったのですが、そのほんの一部を見つけて「このブランケットとっても素敵ね~」と言われました。まさか手作りだとは思わなかったらしく「こんなのが作れるの?」とびっくりしてました。

それにしても8月なのに毛糸のブランケット(笑)