Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆無料動物園

車で少し行ったところに、動物園があります。

すごく大きな動物園でいつも人が一杯いるので、

いつか一度行ってみたいな~とは思っていたのですが、

実はこの動物園、無料で楽しめるんです!

というのも、まだ木々の葉っぱが出てきていないので

夏場は緑が生い茂って見えない動物園の中が見えるんです!

しかも山側なんて、動物園に沿って散歩道があって、

動物とはフェンス一枚だったりします。

ということで色々と見てきました

結構見えました。フェンスの向こう側とは言え、楽しめました。

そうそう、彼女たちもすくすく育ってます!

まだまだ朝晩寒い日も多くて、大丈夫かな、と心配になって

毎回みんないるか数えてしまいますが、全員元気です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ