Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ヴェールをちょっと豪華に!

結婚式で使用するヴェール。

ドレス屋さんでドレスと同じタイミングで購入した

とってもシンプルなものなのです。

あまりにもシンプルすぎるかな、と思い

髪に差し込むコームの部分にパールをつけてみました。

パールは大阪にある貴和製作所で購入しました。

ヴェールをお店に持って行って、

パールの大きさ的にどんな感じか見ることが出来なかったので

パールは2種類の大きさを購入してみましたが

1本100円とかなので、ホント安くてびっくりでした。

10分ぐらいのとても簡単な作業でしたが、ヴェールがパッと豪華になりました!

パール、まだ余ってるので何に使おうかな~とワクワクしてます。

それにしても貴和製作所って、行くだけでワクワクするほど

可愛いものがたくさんありますね、そして安い!

アクセサリーを手作りしてもよかったな、と思いました。

ドレス用のアクセサリーは買ってしまったので、結婚式には使えませんが、

次、帰国した時にはまた立ち寄ってみようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ