Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今だけのゲスト!

愛用しているBAGに以前サマンサで買ったチャームを付けています。

ブレスレットとして売ってたのですが、

ブレスレットをすることは滅多に無いので、私はかばんに付けています。

可愛い飾りが一杯ついているのですが、

もう数年前にそのうちの一つが取れてしまっていて

でもパッと見は気づかないのでそのままにしているのですが、

この時期だけその取れたところに、飾りを取り付けます。

わかりますでしょうか?ちょっと赤い物です。

その正体はこれ。

・・・って見てもわからないと思うのですが、

実はHARIBOのクマさん、サンタバージョンです。

数年前HARIBOのアドベントカレンダーをもらって

24日の最後の扉に入っていたのがこのHARIBOベアのピンバッチでした。

使い道も無いのですが、この時期だけ毎年

私のかばんのチャームの一員にしてあげます。

今年もこれからちょっとの間だけどよろしくね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ