Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆やっぱり合う!「iittala」と「無印」

前にも書きましたが、iittalaの白と無印の白いお皿が合う話、

今日もふと気が付くとその組み合わせでした(食後の写真ですみません・・・)

やっぱり合うなあ~。白の度合いが同じなんです。

いつもはバタバタする朝食タイムですが、

今日は少し時間があったのでそんなお皿をしみじみ眺める時間がありました。

先週の猛暑がうそのように寒い朝。

電車ではダウンのジャケットを羽織っている人がいました。

革ジャンの人も多かったです。極端すぎますけどー!

***現在、カテゴリを整理中です。当面時間がかかると思いますがお知らせまで***

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ