Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ナスを食べてナスを買う

旅行前に作って行ったナスの浅漬け、大丈夫でした。

しょうがとお醤油で食べました。おいしー。

昨日は旅から戻ってきて夕食、私は春雨、旦那はフランスで買ったチーズ。

どんだけチーズ食べるの??フランスパンも買う!と言っていましたが

私は一口も食べないよ!と伝えたら、泣く泣くあきらめたようです。

ちなみにフランスでまた「ナス」を買いました(笑)

白ナスです、初めて買いました。ドイツにもあまり売っていません。

明日にでもこのナスで何かお料理をしようかと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ