Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆欲しかったキッチングッズはこれ!

昨日買ったキッチングッズはこれです!

ふるいです。網状になっています。

粉砂糖用とカカオ用に二つ欲しかったのです。

今まで紅茶に使う茶こしを使っていたのですが

うまく均等に振れないのでこういうタイプが欲しかったんです。

ちなみに粉砂糖は今、これを使っています。

っていうかデカイ。

便利ではあるのですがドイツサイズですね。

しかも蓋を開けられないので不便。

沢山使う時にいちいちこれで振るってられない!

なので蓋を開ければいっぱい使える、

蓋が振るいになる物が欲しかったのです。

ありそうでなくって、でも4.99ユーロは高いかなって思ってたので。

2.99で手に入ってよかった!

次のお菓子作りが楽しみです!