Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆安いなら欲しいキッチングッズ

以前から、あったら便利だな~と思っていた、とあるキッチングッズ。

偶然、雑貨屋で見つけたのがもう数ヶ月前。高いものではないのですが

他のお店でどれぐらいで売っているか調査をしたくてもなかなか見つからない。

ありそうであまり無いキッチングッズ。

もうお店には5回は見に行ったと思います。悩みまくり。

4.99ユーロでちょっと高いな、というのが迷う理由。

買うなら2つ欲しい。でも2つ買ったら10ユーロ。そこまで出すのもなあ・・・

そして久々に見に行ったらそれまで沢山売ってたのに在庫がほとんど無くなってる!

そうなったら焦る!何処にでも売ってそうで案外売ってないし。

まじで!?と焦っていたら違う棚に沢山ありました!もぉ~焦らせやがって!

ふとチェックしたら違う棚のものは明らかに同じ商品なのに2.99ユーロ!

あれ?安い。かなり違う!!

2.99ユーロなら欲しい!一体どっちが本当なのか...

レジの人に聞いたら2.99ユーロが正しいとのこと。

ってことで我が家にやって来ました!

どんなキッチングッズ?? 詳細はまた後日!

どうでもいいけど、

この値札とバーコードのシール、最悪なほどはがれません、爪も痛いしビリビリ・・・。

日本の製品ならこういうシールもスッとはがれるのに・・・。