Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆結婚お祝いで頂いた素敵な飾り物

2011年の結婚式のときに、頂いたプレゼントの一つ。

あまりに可愛くて汚れるのが嫌だったので

頂いたときのままラミネートの包装紙に包んで置いておいたのですが

せっかくだし飾らなきゃと思って今頃になって飾りました。

何にも無かった白い壁につけました。

IMG_0824.jpg

春らしくて綺麗な色。全て手作りです。

IMG_0821.jpg

当時、結婚式の準備をするのに何度も通ったDEPOTのお店。

そこで売っているものばかりなんです、お店で見たものばかりで

センスがあればこんなに可愛くアレンジできるんだ!とびっくり。

IMG_0822.jpg

白い壁に絵を飾ったりしたい!とは思うもののセンスが無く、

大きな絵を買うには勇気がいって、何にも飾っていません。

この奥(玄関の入り口)に見えてるボードも結婚式のサプライズ用に作った

私と旦那の写真のコラージュ。(作った日の記事

IMG_0825.jpg

作るのは大変でしたが、ずっと飾れるので作ってよかった。

今、うちに飾られてる壁掛け物は見事に結婚式のものばかりです・・・。