Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆またまた妊娠判定前に生理

2度目の胚移植、ついに明日が判定日!

だったのですが、D32にて生理が来ました・・・。

今回は判定日まで持ちこたえるかなって思ってたんですけど。また今回も駄目だった・・・。

着床出血かと思われた出血もあったのに・・・。

願いをかなえてくれる黒いマリア様にもお願いしにいったのに・・・。

現実は厳しいですね。

今日は日曜日で旦那も家にいたので、一通り泣いて持ち直しました。

ものすごく悲しくて悔しくて・・・・でも「泣いても意味ない」ってこともわかってるし

一通り泣いて前を向こうと。

でも次回はまた採卵からだと思うとずっしり心に重たいものがやってきます。

旦那も転職して思うようにKWZに行けるかもわからないし

この先どうなるのかな・・・という不安があります。なるようにしかならないけれど。

36歳でママになるのも現実的に不可能になりました・・・。

36歳で双子でも出来たら、もう一人!って思いもあったのですが・・・。

そんな簡単にはいきませんね。

私たちの未来の子供ちゃん、どこにいるの~?いつ来てくれるの~?