Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆日本から届いた妊婦雑誌

両親にはまだ妊娠のことを知らせていませんが、

弟にだけは正直に全て話しています。

そんな弟に日本からある本を1冊送って欲しかったのでお願いしたついでに

「たまごくらぶか何か1冊送ってよー」ってお願いしたら

 

IMG_8842.jpg

 

こんなにいっぱい入ってました。嬉しすぎる・・・。

送料も高いのに申し訳ない。

 

そして弟に頼んだ本とは、これ。

 

IMG_8841.jpg

 

私が頼んだのは「絵本を1冊」だったので、チョイスは弟にお任せしました。

クリスマスに母にサプライズするときに使う予定です♪

 

いつもは連絡もないしそっけない弟ですがこういうところはめっちゃやさしい弟です。

弟に早く甥っ子か姪っ子を見せてあげたいなー。