Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆2014年の終わりに

先ほど旅行から戻りました。

書きたいことが山ほどありますがまた時間のあるときに書くとして、今年の締めを。

2014年が間もなく終わります。

今年もブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

ブログではドイツの暮らしや日々の出来事を楽しく綴っていますが、

2014年は私の今後の人生の中でも忘れられない年になりそうな程、

厳しい現実とも向き合った1年でした。

そんな日々の中でも仕事も充実していたし、旦那ともたくさん旅行もしたし、

色んな楽しい幸せなこともたくさんありました。

色々ありながらもこうして健康でいられる事に感謝です。

来年2015年は、年明け早々誕生日を迎え、30代も終盤に入ります。

来年は新たなチャレンジが待ち構えています。

2015年が終わる時、素敵な一年だったと振り返られるような充実した1年にしたいと思います。

年越しは旦那と母の作ってくれる美味しいものを食べながら家で3人で過ごす予定です。

旅で疲れ果てて寝る私を置いて、言葉の通じない2人ですが、

ワインを飲みながら旅の写真を見て楽しそうにしています。

私はそんな2人の話し声を聞きながらうとうとしています。なんだか幸せ。

みなさんも良いお年をお迎えください。