Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ゴールドを売る

少し前ですが歯の治療をしたときに

もともと歯にかぶせてあった金歯を返却されました。

っていうか金歯だったの?って感じです。銀色と思ってた。

まあ、いろいろあった以前の歯医者さんの治療でそうなったのですが、

今回の歯医者さんがちゃんと白いのにしてくれました。

お金はちょっとかかりましたが・・・。

で、その金歯を返却してくれました。こんな可愛いケースで。

歯医者さんいわく今は金が高いから、少しはお金になるかもって。

っていうか中の金、超小さいんですけどね。

これをどうしたらいいやら・・・。

こんなミニ金を持ったままでも意味無いので、

1ユーロにでも変えてくれるならありがたいんですけど、

なんかこれをもっていくのも恥ずかしくて・・・。

で、結局かれこれ2ヶ月ほどこのまま置いてあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ