Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆dmで買えるお手軽リゾット

dmに並んでいるAlnaturaの製品の中からリゾットを試してみました。

これ、簡単なのにおいしい!

フライパンで炒めて、お湯を少しずつ加えながら混ぜるだけ。

たったそれだけで出来上がりです。

AlnaturaのものだからBioだし、安心だし、何よりお手軽。

あまりにも簡単なので買い置きしてます。

この野菜入りのもの以外に、キノコのものがあります。どっちもおいしいです。

スーパーで買うものって毎回同じものばかりで、代わり映えがありません。

こういう冒険も時には必要だな~と思いました。

今度ゆっくりAlnaturaのお店にもいってみようと思います。

もっと色々ありそうですし・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ