Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ろうそくにも「質」ってあるのね・・・。

ドラッグストアーとかIKEAとか、どこでも売っているテーブルキャンドル。

なんのこだわりも無く安いものを買っていたけれど、

たまたまとあるキャンドルスタンドを買ったときについていた

テーブルキャンドルを使いました。

びっくりするぐらい違うんです!

左が今回使ったもの、右がいつも使ってるもの。

右のキャンドル、まだ残っているように見えますがもう点きません。

左側はすっかりきれいに全て溶けています。

ここまで違うんですね・・・・。

左側のものが高価なものなのかはわかりません、でも明らかに違う。

ここまで違うと値段が違っても、もつ時間も違うからそれはそれで納得。

キャンドルにも「質」ってあるのね・・・と実感したのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ