Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆結婚記念に植えた林檎の木

クリスマスマーケットも続々とスタートしています。

まだ今年は一度も遊びに行っていませんが、残念ながらフランクフルトは雨続き。

でも木曜日以降は雪が降るとか!?

週末はイタリアから友人夫妻が遊びに来てくれるのですが、イタリア人にはびっくりの寒さになるだろうなあ・・・。

先週の日曜日は久々に太陽が出たのでお散歩しました。

菜の花みたいな黄色いお花が一面に咲いていました!

日曜日のお天気が良い日はお散歩以外することが無いのか、散歩の人たちで一杯でした。お馬さんも!

そして久々に私たちのりんごの木も見に行きました。結婚の記念に植えた木。

畑のどの木よりも小さくてまだまだですが、いつの日か実をつけてくれるといいなあ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ