Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆頂いた販促品をデコってみました

先日、某施設のノベルティとしてこれを頂きました。

(申し訳ないので施設名は隠します・・・)

fc2blog_201303241552217be_copy.jpg

なんだかわかりますか?

fc2blog_20130324155230a9b_copy.jpg

そうです、バッグハンガーです。

fc2blog_20130324155240706_copy.jpg

今まで1つも持っていなくて、でも自分で買うほど必要性を感じているわけでもないし、

だけど1個ぐらいあったら大人の女性っぽいなって思って(笑)

でもさすがに持つのが恥ずかしい販促グッズそのもの!という感じだったので

家にあったシールでデコってみました。

結婚式の招待状に使おうと思って100均で買ったのに使わなかったシール。

fc2blog_2013032415524993d.jpg

適当に貼るだけ。上手く入りません・・・。

fc2blog_2013032415525926a.jpg

うっすら下の字も見えるし、綺麗にデコれてないけどこれでOK。

しかもボンドとか使わずにシールの粘着力だけなので、はがれまくります。

ネイルのトップコートを一部塗ってみたらキラキラがマットになってしまって・・・

まっ、本当に使うようだったらいつか気合を入れてもっと綺麗にデコろう!

fc2blog_20130324155309b2f.jpg

いつ出番があるやら・・・。

ドイツ人の同僚が「私は何個も持ってるのに、必要なときに持ってた試しがない!」って。

そんな気がする。毎日持ち歩くのは荷物が増えるし、でも予測できる必要なときって

結構少ないから、毎日持ってるほうがいいのかも・・・。

またこんなしょうもないことをやっている私を見て旦那が

「うちの会社の女性が雨の日に傘をデスクに引っ掛けてるよ」って。

おっ!いいこと言うじゃん!

確かに雨の日に折り畳み傘を置く場所に困ります、毎回。

会社に常備しておこうかな!

だったら別にここまで可愛くする必要は無かった気が・・・。