Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆マッキーのエコバック♪

うふっ。手に入れちゃった!

IMG_1618.jpg

ツアーに行けたならこの上なく幸せなのですがそんなわけも無く、

でも、日本に一時帰国中に偶然マッキーのコンサートに行くことになった!という

幸せな方がわざわざ連絡をくれて「欲しいものあったら買いますよー」って連絡をくれて

買ってきてくれました!うれしー。

IMG_1619.jpg

可愛いエコバックです。

IMG_1620.jpg

明日からこれで買い物行くぞーーー!!

このエコバックを買ってきてくれた方、すごく偶然の出会いで知り合いました。

旦那がとある場所で偶然立ち話をした方の同じ会社の方の彼女が日本人ということで

たった1回の立ち話だったのに(直接の知り合いでもなく・・・)

旦那⇒立ち話をした方⇒同じ会社の方⇒彼女

とつながって、知り合うことになりました!

私たちはまだ2回しか会ったことが無いのですがすっかり仲良しで、

また近いうちに会う約束をしましたがそんな状況を何よりも驚いている旦那。

最初は単なる立ち話だったのに、こんなにつながるとはね・・・と。

日本人の絆は強いのよーーー!!