Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今日は半日休憩の日

毎日プロヴァンスのキャンプ場でアクティブに過ごしてます。

「地球の歩き方」を片手に片っ端から訪問中。

旦那のガイドブックは役立たず、私の「地球の歩き方」様様です。

小さな街の情報までギッシリ詰まってます。

ドイツ語ガイドブックには無い情報が沢山!

あまりに時間があるので小さなコラム的な記事も見落とさず訪問中。

お天気は毎日快晴!暑いけど我慢できる暑さです。

サングラスの威力に今更ながらビックリ。

昨日はモンペリエに住む旦那の幼馴染夫婦と再会し観光。

自炊の日々でしたが旅に出て初のレストランで食事!

最悪な状態にはならないのですが時々ちょっと体調が悪くなる貝類。

もしかしたら気分悪くなるかな…と思いながらもオーダー。

だって美味しそうだったし。

こんな素敵な夜景とともに。

そして、気持ち悪くて夜中に目が覚めて朝までトイレの前で過ごしました(笑)

全く眠れず…なので今日は半日休憩の日にしました。半日は動きます!

テラスでのんびり。

次の計画を練ってます。

旦那は太陽の下で日焼けしたいらしい。白→赤→ピンク→白…と繰り返すだけの肌。

羨ましいほど焼けません。

それにしてもフルーツが美味しい!

道端にもフルーツスタンドが沢山!

メロンが特に美味しいです!

引き続き、のんびりしたいと思います。