Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆キャサリン妃、おめでとう!

先ほどニュースが飛び込んで来ました。

キャサリン妃が男の子を出産したとの事!すごいですねー。

キャサリン妃とは結婚が同じ2011年だったこともあり

なんか勝手に縁を感じていたのですが、

同じ頃に結婚した人たちも、当たり前ですがもうパパやママになるんですね・・・。

それにしても男の子なんてすごい!!

女の子じゃなく男の子ってところがホント良かったね、という感じです。

私もなんだか他人事ながらホッとしました。

きっとプレッシャーもあっただろうし、

女の子ならまた次!ってプレッシャーも与えられるし

そういう意味ではホッとしたのではないかなと思います。

国民が、いや世界中が待ちに待って生まれてきたロイヤルベビー。

ロイヤルファミリーだって、不妊もあるはず。

結婚前にチェックしたりするのかな、とか考えてしまいました。

でもちゃんとしっかり男の子が生まれてくるところがすごいなー。

私たちの子供は別に国民が楽しみにしてくれているわけでもないけど、

少なくとも私たち夫婦や、私たちの両親は楽しみに待っていてくれてるから

早くおいでよ~!!男の子でも女の子でも構わないわよー!

みんなウェルカムだから、ほんといつでもOKだからね!!