Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆IKEAの新カタログとIKEAからのプレゼント

IKEAの新しいカタログができました!ってIKEAからお知らせが来ていながら

なかなか行けなかったのですが、先日ようやく行って来ました!

IMG_2935.jpg

このカタログだけは何時間でも見ていられる!

ちなみにドイツに来てから毎年カタログをゲットし、本棚に並べています。

時々昔のを取り出して見たり、何回見ても飽きない不思議なカタログ。

そんな「カタログ出来たよー!」のお知らせに、

プレゼント引換券がついていたのでちゃっかりもらってきました。

IMG_2937.jpg

カタログに貼って使うポストイット

IMG_2936.jpg

手帳に挟める薄型サイズなのでいい感じです。

ついでにIKEAも一周しましたが、新商品もたくさん並んでいますね!

なにより最寄のIKEAが改装してすっかり変わっていました。

そして、最後の出口(レジの前)でお兄さんが試食を配布。

食品エリアも新しくなったから是非立ち寄ってね!といいながら配っていたのですが

思わず買ってしまいました(笑)

週末、おじさん夫婦が来るときに早速使う予定なのでまた報告します。

カタログもだけどIKEAも何時間でもいられるわー。