Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆STELTONの新作?

おしゃれな方のおうちにあるSTELTON。ドイツでもよく売っています。

IMG_5028.jpg

でも多分日本のほうが安いんじゃないかな、と思います。

今は円安だから特に感じるのかなあ。お店によっては6000円とかみたし。

Stelton (ステルトン) Classic ジャグ

Stelton (ステルトン) Classic ジャグ
価格:10,500円(税込、送料込)

ぞんなSTELTON、ショーウィンドウにこんなの見つけました。

IMG_5026.jpg

新商品でしょうか、可愛い!持ち手は木になっています。

調べたらEMMAっていうシリーズでした。

stelton-emma-uebersicht-2.jpg

あと、これもおしゃれさんがよく持ってますよね、eva soloっていうボトル??

IMG_5027.jpg

この形のボトルって洗いにくくないですか??

私、似たような形の花瓶を持っていますがくびれたところから手が入らないので

綺麗に洗えている自信が無くて・・・、お花だからいいものの飲み物となると・・・。

ショーウィンドウ続きで、デパートKaufhofのディスプレイは、とっても春!

IMG_5023.jpg

koziolのオンパレードです!

このケースもよく持っている人いますよね。

IMG_5025.jpg

なんてことないプラスチックのケースなのに、

ドイツでは知らない人も多いkoziolが日本で販売されて購入されるなんて

毎度毎度思いますが、日本の購買力ってホントすごいですよね。