Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆珍しくカラフルなルクルーゼ売り場

ルクルーゼのミニココットがうちに2つあります。

どちらももらい物、白とオレンジ。

これが、まーったく出番なしで使ったことがありません。

スープとかに使うのが良いのかもしれませんが、面倒で・・・。

せっかく持っているので使わないともったいないですよね。

久々にKaufhofに行ったら、見てくださいこんなにカラフルなルクルーゼ。

ドイツでは珍しい光景です。

日本のルクルーゼっていろんな色があって楽しいのですが、

ドイツだと定番色がほとんどで、こんなカラフルなのは珍しいです。

あと、Fisslerもセール中でした。

ほとんどの商品が値下がりしていました。

ただいまKaufhof一体がFissler祭りみたいになっています。

ショーウィンドウのディスプレイもFissler一色!

日本に帰る前はまだ冬のセール中という感じだったお店も、

すっかり春模様になっています、どこもとってもカラフル。

まだまだ外は寒いんですけどね・・・。