Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ドライブに欠かせないステンレスボトル

車の運転が長くなる日は、家でコーヒーを入れて持参します。

そして休憩中に飲みます。

数時間たっても熱々なこのステンレスボトル

IMG_5441_20140220044638834.jpg

もちろん日本で買いました。

軽いのでかばんにも入れられるし、飲みやすいし最高です。

こんな繊細なすばらしいもの、ドイツではなかなか見つかりません(笑)

今回の休憩は、Hoffenheimのスタジアムの近くで。

IMG_5446.jpg

ここから見える、このミュージアム。

IMG_5444.jpg

すぐ横の高速を通るたびに、行ってみたいーー!と思うのですがなかなか機会は無く。

SinnsheimのAuto & Technik Museum、気になるわー。

いつか飛行機オタクの友人が遊びに来てくれたらここに連れて行きたい!

待ってるよ~(←きっと、あっ、うちのこと?って思ってると・・・)

車移動だし外を歩くこともないし、寒くないし久々にヒールを履いたら、

ズボンの裾から見えるタイツが・・・

IMG_5326.jpg

毛玉だらけでしかも薄くなってる・・・完全に女性失格ですな。

だってずっとブーツや、タイツの上から靴下とかだったし・・・気をつけないと。