Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆Providaでいつも付いてくるプレゼント♪

化粧水が底をついたので新しく買いました。

ここ最近はお気に入りのProvidaの化粧水を使っています。

送料を無料にするためファンデーションもついでに頼みました。

ファンデーションはこちら。これももう何本消費しただろう・・・。

この宣伝文句どおり肌呼吸を妨げないので、夏場は顔に汗をかきます。

日本の暑い夏には辛いかな。ドイツでは問題なし。

私はいつもProvidaの公式サイトからインターネットでオーダーしています。

ここで買う楽しみは毎回1個ついてくるプレゼント。

IMG_6275.jpg

今回はこの一番右側のオイルがプレゼントでした。

IMG_6276.jpg

毎回の事ながら太っ腹なプレゼントです。

オーダーしてすぐに届くし、梱包もシンプルだし満足。