Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆検査薬リベンジ!

D38になりました。順調なら5週ってところでしょうか。

 

相変わらず何も体調の変化なし。

夜中に3~4回トイレに起きるのと、朝5時ごろから眠れなくなります。

体調が悪いわけではないのですが、100%元気ともいえない感じです。

 

1週間前、採血では陽性といわれたのに反応しなかった妊娠検査薬、

2本入りだったので残りの1本を試してみました。

 

11 (2)

 

即反応しました。よかった・・・。

 

それでもやはり不安なのは変わらない。最初の検診までまだまだです。

治療中はあれだけホルモンとか検査して注射して・・・ってやってるのに

このほったらかしよう・・・、もっとこの間に出来ることとかしなければいけないこととか無いのかしら。

 

心配すること無いってことなのでしょうか。

 

今日、旦那と街に出たのですが思わずベビー用品とか見たくなるんですよね。

そしたら旦那が「まだ早いよ、期待するのもよくないし・・・」って止めました。

わかるよ、その気持ち。でも一方で信じてあげたいという気持ちもあって、

それに楽しいこと考えてたら幸せな気分になりますしね。

 

相変わらずお腹ぽっこり。

OHSSの残りと思ってるのですが、もしやだらだらした生活で太ったとか!?