Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ようやく帰宅♪

ついに!家に戻ってきました(笑)

あー終わった。って感じです。やっぱり家がいい。

でも今回長期的に滞在した場所が、ものすごく良かったんです。

写真も撮ってきたので近々また書きたいと思います。

10日間ほど留守にして戻ってきた家は・・・はぁぁぁとため息が漏れちゃう感じです。

旦那の傾向として私がいない間に散々荒れた部屋をギリギリになって

掃除機だけかけておいてくれるパターン。モノが散乱してて床だけ綺麗なのもね。

10日前にあったものがその場所にそのまま置かれていたり。

いやいや、文句は駄目ですね。

洗濯機は1回まわしたらしい。シーツはそのまま。臭いそう・・・。

出張から戻ってきた日はそのままその足で会社のクリスマスパーティーに。

旦那も一緒に参加。今年は車が運転できる私が運転手を引き受け

旦那は存分に飲んで楽しんだ模様。

帰り際に「止めてーーーー」と叫び車から飛び降りて雨の中苦しんでました。

家に着くなり、ウェーーってトイレにこもりきり。

今朝も起きて来てトイレでオエオエしてました、真っ白い顔して。自業自得ですね。

後数日で母も来るし、色々準備したいしまだまだ忙しい日が続きそうです。