Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ピッタリサイズのおもちゃ!

赤ちゃん用品のお店「Babywalz」の金券が残っていたので、7月の娘の誕生日に私たちからのもう一つのプレゼントとしておもちゃを買いました。よく考えたらおもちゃらしいおもちゃは初めて買った気がします。

DSC_0951.jpg

木のおもちゃです。色使いとかかわいいし、いろいろ遊べるし、初めて見たときにかわいいなーと思ったのですが、ちょっと値段が・・・と思っていたらBabywalzで取り扱いがあり、金券があったので思い切って買いました。

丁寧に作られている感じだし、絵や色も控えめでかわいい。

DSC_0953.jpg

これで遊ばなかったらショックだなーと思っていたのですが、誕生日以来買ってよかったと思えるほど遊んでいます。

これ、上の部分をひっくり返して収納できます。

DSC_1023.jpg

これが、なんとここにぴったり!

DSC_1022.jpg

気持ちいいぐらいピッタリなんです♪

予想外でしたが、うれしい発見!おもちゃは基本的にこの棚にすべて入っているのですが、今の娘、私から離れないためこのおもちゃコーナーに行くことすらありません・・・。