Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆単なる自己満足かもしれないけれど

先日、これを買いました。(IKEAにて)

DSC_1208.jpg

何かわかりますか?

これ、棚板を動かせるタイプの家具にポチポチ開いている穴を埋めるもの。

こういう穴。下半分はすでに装着済み。

DSC_1206.jpg

100個で1ユーロ。これ以上高かったら考えるけど、1ユーロでこのすっきり感が買えるならうれしい話!どうでもいいといえばどうでもいいけれど、この穴が埋まるだけでなんかすっきりした気がする。

キッチンの棚の穴をすべて埋めました。棚板の高さを変えたいときは取ることが可能ですが奥のほうは面倒だし見えないので手前の穴だけ埋めました。

はー、すっきりした!満足満足♪

って単なる自己満足か!?

ちなみにかれこれ1か月、旦那は全く気づきません(笑)