Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ついに全貌が明らかにされる!

以前、ママが「3階の倉庫に、パパが昔作った家具があるの、子供部屋にぴったりよ!よかったら持ってく?」と言ってたのですが、どの家具のことだか・・・と思っていたのですが、これだったのか・・・。ついに全貌が!

こんなことになってて見えなかったけど

DSC_1568_20170608015741d9b.jpg

先日の片づけでようやく見えてきました。

DSC_1758_201706070510064ee.jpg

この赤い家具。パパの完全なる手作りなんだそうです。

DSC_1767.jpg

ちょっとペンキがはげていたりもするけれどこういうのならぜひ是非引き継ぎたいし、っていうかもっと早く言って!いや早く言ってくれてたけどどのことだかさっぱりわからなかったのよ!!!

そんな赤い家具の横に見えますでしょうか・・・。やたらと木材があるのです。ちょっとした木材などを全て取っていたと思われます。

DSC_1766.jpg

暖炉に使うつもりだったんだろうか、こんな木も。でも暖炉なんてパパのジオラマが占領してて使えないけど・・・。

DSC_1768.jpg

あと板とかもやたらと一杯あります。何かに使ったのかなあという板。それがもう何枚も、いや何十枚もあります。

もーーーーほんとに!!!!!