Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆モーニングルーティーンに影響される自分(笑)

Youtubeって、これも好きじゃないですか?っておすすめ動画が出てきますよね。

 

それでつい見ちゃった北欧暮らしの道具店のモーニングルーティーンの動画。次々自動再生されるからついついずーっと見ちゃって、

 

朝起きるの早っ!

 

はいはい、朝は白湯を飲むのね!

 

コーヒーはインスタントはNGね。

 

みんな持ってるお皿一緒やん!

 

そんな雑貨置き場を毎日掃除する?

 

掃除はおしゃれにレデッカーのブラシね!

 

朝ごはん、本当に毎日そんなにおしゃれ?

 

とか自分の心の中で辛口で突っ込んでいたのですが、何話も何話も見ているうちに結局影響されてしまって、妙に生活が正しくなったっていうね・・・(笑)。白湯は飲まないけど。

 

モーニングルーティーンより「うんともすんとも日和」のほうが私は好きかな。これもついつい見ちゃう。

 

でも・・・皆さん、そんなにおしゃれな生活してます???

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ