Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今年のクリスマスクッキー

今年はかれこれ2回、クッキーを焼きました。

 

クッキーを入れる缶をもう何年も探しているのですが、なかなか私が思っているものを見つけられず・・・。

 

探しているイメージと違うけれど、可愛い缶を見つけたので今年はこれが仲間入り。

 

f:id:miyabi2:20211206195312j:plain

 

 

 

 

 

我が家は結局、シンプルバタークッキーとそこにジャムを挟んだバージョンが好きなのでもう今年はそれしか焼かない!ってなぐらい。

 

f:id:miyabi2:20211206195421j:plain

 

 

 

クリスマスまでもつかなー。無理かなー。

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ