Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆満開のバラとホテルみたいな友人宅

先週の話なのですが、今思えばこれが愛車での最後のお出かけでした。

 

めーっちゃくちゃバラがきれいなEltville

 

 

今が一番きれいな時期かな。

 

 

昔はお花がきれいだなんておばさん!とか思ってたけど(笑)、今はわかる!街角や庭先の綺麗なお花がとっても目に付きます。

 

 

この週末はお友達の家に泊まりました。家族3人でお世話になってきました。

 

翌朝、これホテル??

 

 

テラスでの朝ごはん、とーっても美味しかった。

 

 

泊まったお部屋もふかふかのベッドでめちゃくちゃホテル感がありました!

 

近いから泊まるほどの距離じゃないんだけど、でも泊まるとゆっくりできるしお酒も飲めるし、いいねぇ。

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ