Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆好きな人には夢の場所!?

突然ですが、これ、わかりますか?

とある有名な場所。

これでわかる人もいるのでは?

そう!ビートルズのAbbey Roadの横断歩道。

ふ~ん、という感じです(笑)

結婚式の後、家族でロンドンに行ったときに、弟が案内してくれました。

好きな人にはきっとたまらないんだろうと思いますが、まさしく豚に真珠(笑)

ふ~ん、という反応で終わってしまいました、私。

もちろんたくさんの人が来てましたよ。

ビートルズみたいに歩いて写真撮ってる人も一杯いました。

みんな横断歩道歩いて写真を撮っているので、本当に道を渡りたくても

普通に渡るのが恥ずかしいぐらいでした。

ふ~ん。

きっとビートルズファンの人には、夢のまた夢の場所なんでしょうね。

ちなみに、落書き一杯の壁。

ついでに私も落書きしてきました(笑)

私には、よっぽどこっちのほうが「ロンドン」って感じです。

それにしても、いつ行っても人も多いし、

バスも車も多いし大都会のロンドンは疲れます・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ