Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆IKEAで可愛いタオル発見!

IKEAでとっても可愛いタオルを発見しました!冬らしい模様のタオル。

白とグレーの2枚組。

ちなみに赤と白の2枚組もありましたがこの白&グレーは残りわずかでした!

そして、そして、そして・・・・

あの欲しかったものがIKEA Family Cardで安くなる日でして・・・

買ってしまいました!9ユーロだったし、まあいっかな~と。

あと、少し前に買った冬支度用のタイツ、とっても良かったので、

追加で買いました(C&A)、入荷したみたいで今回はサイズも豊富でした。

今年は秋の初めのポカポカ陽気で“てんとう虫”が異常発生していますが、

てんとう虫が多い年の冬は寒いんだそうです。

いつでも一番分厚いコートを着れるようにしていますし、ヒートテックも準備万端!

かかってこい!という感じですが、家の車のタイヤを変えないと!

唯一うちののんびりさんだけがのんびりとしておられます・・・。

そんな昨日は日本の友人から小包が届き、中を開けると手袋!

ナイスタイミングです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ