Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆薬局のセール♪

昨日行ったMTZ、激混みでした・・・。

でも、う~んイマイチ。どこにでもあるお店がまた出来たという感じ。

Hollisterはまだ開いてませんでした。

オープンに間に合わなかった??もしくはそれも戦略??

お店の前にはHollisterといえば!のイケメンのお兄ちゃんが立ってました。

お客さんにまだ開いてないことを説明。

・・・っていうか貼り紙一つで済むのにね~。なぜにイケメン!?

(でもカッコよかったです、サングラスが似合ってた!)

リニューアルにあわせてセールをしているお店もあって

薬局がセールしてました!この袋に入る限り15%オフ!

薬局とはいえ、コスメなどなど色々売っているので物色したのですが

結局無難にいつも使う消耗品を。

コンタクトの洗浄液とWELEDAのメイク落とし。

このWELEDAのメイク落とし、かれこれ3本、いや4本目!?

BIOだけにメイク落ちは悪いけれど、

全てオーガニックのものでお化粧しているので大丈夫。

家に帰って袋を開けたら、試供品が入ってました!

なんだか得した気分。

火曜日までこの15%オフセールをしているようなので、

もう一度行こうかな・・・と考え中です。

常備薬なども全て15%オフなので(処方箋が必要なものは対象外)。

そういえば、最近フランクフルトに出来たお店

Rituals...がMTZにも出来てました。

最近拡大中のブランド?? 全く知りませんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ