Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆本場ではiittalaもワゴンセール・・・

ヘルシンキ旅行で宿泊したホテルがSOKOSグループで、

ホテルのルームキーを見せれば市内にあるSOKOSデパートで

5ユーロ以上の買い物時に10%オフになるとのこと!

こんなお得な情報が、さらっとホテルの鍵の入ったケースに書いてあることに

気づいたのが最終日の朝!

どういうこと!!と、とりあえずSOKOSデパートに行ってみたところ、

ちょうど大セールを行っていたようで、すごい現実が待っていました。

TEEMAのお皿は破格値!

前日にアウトレットで買った2級品より安い・・・。ショック・・・。

iittalaもマリメッコもまるで超安物のようにワゴンセール。

これはTaikaのマグカップ。

マリボウルもこのようにほりこまれ・・・

アラビアだって30%オフです。

そして、前日にアウトレットで正規プライスで買ったkulkuのマグもALL30%オフ。

その辺のスーパーのように適当に売られている感じです。

ホテル宿泊者の10%オフは、セール品は適用外ということでしたが

普通の品物はiittalaはもちろんのことすべて10%オフとのことです。

これはお得ですねー!っていうか、ワゴンセールが衝撃的でした・・・。

初日の市場調査のときに行っておくべきでした・・・ちょっと後悔。

でも、それぐらい普通に生活に根付いているブランドなんですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ