Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆アウトレットだけじゃないWerheim!

旦那がスーツを買い替えたく、フランクフルトで見たのですがどれも高くて、すごく値上がってる気がする!と言って嘆いていたので、何か見つかったらラッキーだよねというノリでアウトレットに行くことに。

 

我が家がアウトレットに行くというのはかなり珍しい。私はドイツのアウトレットではそこまで欲しい物もなく、旦那もベーシックなものを買って長く使うタイプなのでアウトレットにはあまり興味がなく。

 

 

 

ということで、うちから1時間ほどのWertheimのアウトレットに行ってきました。

 

旦那は一人で行動、私は娘と行動。私が見たかったのは唯一iittalaのみ。

 

そこでちょっと買い物。

 

f:id:miyabi2:20211103011449j:plain

 

買い物の終わる旦那を待つ間、娘の希望でワッフルのマシュマロ載せを食べたり、公園で遊んだりして待ってました。

 

f:id:miyabi2:20211103011528j:plain

 

旦那はいい感じのスーツを見つけたそうで、同じものを2着買ってました。よかったよかった。

 

 

 

アウトレットを後にして、せっかくなのでWertheimの町に行ってみました。

 

f:id:miyabi2:20211103011708j:plain

 

こじんまりした可愛い町。

 

f:id:miyabi2:20211103011739j:plain

 

ちょうど土曜日のマルクトも開催されていました。

 

f:id:miyabi2:20211103011812j:plain

 

お散歩してランチとカフェ。ホント地元の人しかいないような小さな町。

 

 

 

旦那が好きなお城もあります。

 

f:id:miyabi2:20211103012057j:plain

 

f:id:miyabi2:20211103012123j:plain

 

アウトレットだけ行くより、こうやってちょっと寄り道で来たらお出かけ感も増すし、ちょうどいい外出の1日でした。

 

フランクフルト近郊からだとWertheimのアウトレットってよく行くと思いますが、是非Wertheimの街にも立ち寄ってみてくださいね!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ