Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆秋の散歩が気づいたら山登りに・・・

2週間前だったかな、お天気がいいのでお散歩に。ええ、お散歩に。

 

f:id:miyabi2:20211102195017j:plain

 

なだらかな道で太陽の下、お散歩してたんです。

 

f:id:miyabi2:20211102195043j:plain

 

遠くにはフランクフルトのビル群が見えます。

 

f:id:miyabi2:20211102195103j:plain

 

 

 

お散歩だったんですよ

 

f:id:miyabi2:20211102195141j:plain

 

f:id:miyabi2:20211102195159j:plain

 

それがちょっと山に入って、どんどんどんどん険しくなって・・・

 

f:id:miyabi2:20211102195240j:plain

 

息が切れるほどの道を歩き・・・・

 

 

 

 

なぜか頂上に到着。

 

f:id:miyabi2:20211102195307j:plain

 

めっちゃ高いところでした。

 

f:id:miyabi2:20211102195346j:plain

 

こういう展開になるならなるで持ち物違うから!ちょっと軽食とか持って行かないと娘はおなかが空いただのブーブーうるさい。そんな娘をなだめるのは私の役目。

 

 

 

旦那はぐんぐん一人で上に行くし、ほんとにもーーー!帰りは車まで近道。っていうかこの道で来たら早かったやーーーん!!

 

葉っぱのお勉強とかもあって、子どもも飽きないようにできてました。

 

f:id:miyabi2:20211102195539j:plain

 

気持ちよかったけど、ちゃんと準備していきたかったわ!

 

f:id:miyabi2:20211102195452j:plain

 

秋の半日お出かけでした。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ