Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆やっぱり上手くいかないバターの循環

 何度か書いている我が家のバター話。

 

www.livingingermany.me

 

1つのバターを半分に切って、容器に入れています。今、使用中の物はパン置き場に近い定位置に、もう1つは冷蔵庫に入っています。

 

f:id:miyabi2:20210524234822j:plain

 

空になったら、新しいのを冷蔵庫から取り出して、空っぽになった容器は食洗機へ。容器は3つあるので、容器が洗い終わったらまたバターを2つに切ってスタンバイさせておく、といういたってシンプルな流れだと私は思っているのですが、やーっぱり上手く回りません。

 

 

 

朝、パンを食べようと思ったら・・・空っぽ。

 

f:id:miyabi2:20210524234806j:plain

 

はぁぁぁ、なんでこうなるかなぁ・・・。

 

バターの容器が空になったら、娘ですら教えてくれるけどーーー!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ