Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆2回目のFelsenmeerへ!

先日Felsenmeerに行ってきました。

 

前回は娘が5歳になってすぐの頃

 

www.livingingermany.me

 

そして今回は7歳になる手前。

 

またまた良いお天気でした。

 

 

駐車料金が前回より上がっていて1日5€でした。友達が事前にアプリで購入できるシステムを使っていました!うちも今度は見習おう!

 

日影だとすごく涼しくて気持ちの良い1日。前回から1年半以上経過し、娘はサクサク登れるようになっていました。私も案外登れました。もっと疲れるかと思いきや、意外と娘にもついて行けたし。

 

登るより降りるほうが数倍怖い。

 

 

前回は途中の橋のところまでしか行けなかったのですが、今回は1番上まで頑張りました(途中から脇道で歩きましたが)。

 

翌日は筋肉痛ですが、すごくいい運動になりました!

 

娘はまたすぐにでも行きたいそうです。フランクフルトからなら1時間程度ですし、お出かけにピッタリです!詳しい注意事項などは過去の記事に書いていますので、ぜひご参考になさってください。

 

www.livingingermany.me

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ