Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆夏休みの旅行、そしてバッタバタ生活

夏休みの旅行に出かけていました。今年も2年前と同じ北イタリアです。 

 

www.livingingermany.me

 

しかも同じ滞在先。そこに行く前に1週間別の街に宿泊しました。そんな話とか色々書きたいことがあるのですが、来週娘の小学校入学も迫っており、今週は誕生日会も開く予定でバッタバタしております。

 

 

 

加えて!旅行前、いや、もっと前に壊れた食洗機がいまだ壊れたままでして、キッチンも荒れており、とにかく落ち着かない生活。

 

www.diy-germany.work

 

食洗機をどうするのか、未だにもめております。

 

2週間の夏休みから戻って翌日から即仕事、出社(鉄道ストライキに巻き込まれる・・・)、という日々でようやく今日家にいます。まだ旅の荷ほどきも終わってません・・・。

 

今回も旅行は「クラップボックス」で出かけましたよ!我が家の車での旅はクラップボックス!

 

www.livingingermany.me

  

www.livingingermany.me

 

とりあえず元気に過ごしています。夏休みが終わって、入学式も終わって9月になればちょっと気もちも落ち着くかな、と思ってます。

 

旅行の話とかネタはいっぱいあるので近々アップしますねー!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ