Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今年初のサイクリングへ

肌寒いけれどお天気のよかった日曜日、今年初のサイクリングに出かけました。

 

毎回、スパルタ状態で娘が機嫌悪くなるぐらい長い距離にする旦那、今回は私主導で公園まで最短距離で行きました。片道5kmほど。公園では遊具もあるし、アイスも売っているので目的地としていい目標にもなるし、途中お馬さんとかもいるのでずっと走っているわけでもないことも娘のサイクリングには最適。

 

f:id:miyabi2:20210426185429j:plain

 

公園でガッツリ遊んでもまだ家まで余裕で帰れるぐらいの距離じゃないと。旦那的には物足りない感じでしたが、これぐらいでちょうどいいのです。

 

f:id:miyabi2:20210426184611j:plain

 

お天気が良かったものの、肌寒かったからか思っていたほど人もおらず、かといって寂しいほどでもなく適度でした。

 

f:id:miyabi2:20210426185519j:plain

 

毎年恒例の菜の花畑、まだちょっと早いかな。本当に寒い、今年の4月。

 

いつものお散歩やジョギングに行く畑、昨年は菜の花畑がたくさんあったのですが今年は皆無。毎年連続で栽培されないことは知っていましたが、どこにもなくて、今年はきれいな菜の花を近場では見れなさそう。それが何よりも残念・・・。

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ